2007年07月15日

小林大祐さん「部材調達セミナー」に参加しました

kobayasi.jpg

小林さんのセミナーに行ってきました。
中身が濃い〜ですね。

キッチンのサプライズが!ありました。
私は昨日、名古屋まで出張し、あの小林大祐氏の

「部材調達セミナー キッチン・洗面台 編」

に参加してきました。



帰りの新幹線で豊橋駅でカンヅメ・・・・

帰宅は深夜1時半でした。


それでも一時は「このまま朝まで帰れないの?」

と思ったくらいなので、「よく帰れたな〜」

ラッキーでした。



▼さて、肝心の小林氏のセミナーコンテンツですが、

はっきり言って、増山、

「まいりました・・・・」




彼はすごいですわ・・・

発想と実行力が。



どう、すごいかは別の機会にお話しますが、

浦田健と違ったレベルで彼は近いうちに

突き抜けますね、きっと。



出版もするらしいし。

来年には全国区になってアナログ大家さんにも

支持されて突き抜けますね。



そんなアイテムがセミナー後半に披露され、

わたしはしばし呆然、開いた口がふさがらなかった・・・

それくらいインパクトあるコンテンツでした。



これを、キッチン以外でユニットバス、エアコン、

果てはクロス工事、といった、リフォーム工事全般に

標準化するのでしょうかね。

もしそうなったら、空室リフォーム工事は

「小林商店」の全国独占事業、となりますよ。



ほんと、「やられた!」って感じでした。

神田昌典さんの本に初めてであったときのような、

衝撃でした。
posted by 増山塾ニュースレター at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47937001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。