2007年08月19日

増山塾アンダーグランドセミナー

yousu3.jpg
yousu2.jpg
yousu1.jpg
昨日は増山塾・特別講義を行いました。
何が特別だっだのか?
参加者を限定して行った、
つまり一般に公開せず参加者募集をして
行った、という塾だったのです。

アンダーグラウンドセミナー、
またはシークレットセミナーですね。

お盆休みの後半戦、という時間をとりにくい中、
15名の熱心な金持ち大家さん(R)を目指す
方と当塾スタッフ7名で熱い2時間半が
都心で開催されました。

その中で私が発見したのは、「滞納」という問題が
根深く・強く、大家さんたちの中の大きな課題として、
つまり「痛み」となっている、ということでした。

手広く、すでに金持ち大家さん(R)となっている
あの方も「滞納」問題に直面しているようです。

誰にでも起こりうる問題なのだ、という新たな
発見がありました。

この「シークレットセミナー」は初めての試みでしたが
少人数であり、とてもいい雰囲気でしたので、
また、折を見て開催しようと思っています。

ただし、この「いい雰囲気」を保つため、
意識の高い方限定にするため、
高額セミナーのフォローセミナーとして
開催することにしたいと思います。

「シークレットセミナー」に参加してみたい方は、
まずはこちらに参加してみてください。

>> http://masuyamadai.com/live_rasinban_jissennhenn.html

posted by 増山塾ニュースレター at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51878568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

