2007年12月25日

またまた近所で解体工事

番町は今、建設工事ラッシュいや、

解体ラッシュである。


カチッとクリック↓

ブログランキング応援ヨロシク! 



↓ 昨日今日で2箇所発見。ココと

kaitai19.jpg



ココ

kaitai9.jpg

建築確認は下りてるのかな?

建築確認、最近は例の悪法改正でなかなか下りない。

解体していいのかな?



私が設計していたときは、

確認が下りるまで解体はしませんでしたが。




地上げ?なのでしょうね。

きっと、マンションが建つんでしょう。

このあたりは番町でもダウンタウン。



少しだけ木造2階建てが残ってる。

そのあたりで最近解体うぃ良く見かける。



解体したはいいが、確認が下りない為、

一時的に駐車場にしている更地もある。

おかげで工事費がまた下がり始めたようだ。


カチッとクリック↓

ブログランキング応援ヨロシク! 


posted by 増山塾ニュースレター at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。