2008年01月17日

政治と不動産

カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 




政治には「金」がツキモノである。

そして不動産にもカネがツキモノである。

この全く非なる2つ・・・・・




しかし、つながっているのである。

これはマギレもない事実。




先日、あるプロジェクトで某政党の某有名な先生が、

「某建設会社に便宜を図ってくれ」

と某筋からトップダウン。


この某先生はマスコミに特にテレビにもよくお出になる方である。

そして某先生は「●●は国民のためにケシカラン!」

と国民の見方、正義の味方なのである。




しかし・・・

裏では「某建設会社に便宜を図ってくれ」



なんなんだ?このギャップは。

そういえば、昔もこういうことがよくあった。


今、話題の建築確認である。

下りないと施主(地主)が「バッチ使いましょう」



そしてあんなに強固だった役所の担当が折れるのである。

数日後、確認は下りる。



「私の役所へ通いつめたあの数日間はなんだったのか?」

そのことを思い出した。

若かりし頃の思い出である。

それを思い出した。



政治には「金」がツキモノである。

そして不動産にもカネがツキモノである。

この全く非なる2つ・・・・・




しかし、つながっているのである。



右脳で直感的に投資判定する方法 




らしんばん実践編2008春 さらに丁寧に4時間枠で




情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 




posted by 増山塾ニュースレター at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78996128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

