2008年10月10日

▼ゼネコン倒産があなたのキャッシュを奪う!

中堅ゼネコンの新井組



が8日に民事再生法の申立てをし、東京地裁に受理された。

つまり「バンザイ」した。

倒産だ。


メインバンク、不動産投資でおなじみのSMBCが、

融資を渋ったのでキャッシュアウトになったのだ。


ここにもサブプイライム、及び金融庁よりの貸し渋りの

影響がでたのだ。




もしもあなたが築10年以内の新井組施工のアパマンを所有しているのなら、

今すぐあなたにはやらねばならないことがある。


それは何か?




▼債権の保全だ。



建物には品確法という法律が掛っていて、完成または売買から

10年間、基礎躯体・雨漏れにたいして保証されている。

これを「かし保証」という。



あなたのゼネコンが倒産したら、あなたの建物の保証がなくなるんだ。

だからすでに完成したからと言っても、ゼネコンに倒産されたら困るのだ。




もしもあなたのアパマンが新井組が施工だったなら

今すぐ新井組に連絡しよう。



「私のかし保証の債権を保全すべし!」

と申し出るんだ。



申し出はあなたの顧問弁護士に頼むのがベストだ。



大切なのでもう一度言う。

今すぐ新井組に連絡して

「私のかし保証の債権を保全すべし!」

と申し出よう。



もしも新井組で困ったことがあったら、僕に相談ください。

場合によっては不動産に強い弁護士を紹介しよう。

あなたの幸運を祈ります。

不動産投資利回り20%超、大作戦




ラベル:ゼネコン倒産
posted by 増山塾ニュースレター at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

「お客が本当に欲しがるもの」がわかる方法

カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 


久々のブログ更新です。

劇団四季CATSを見に行ってきました。
080203cats.jpg

娘と。



▼ 先週の金曜、ある出来事が・・・




先輩から電話があった。

電話の相手は「丸ちゃん」。

長年付き合いのあるアパート業界の14歳年上の先輩だ。




「丸ちゃん」は私がハウスメーカーに就職したとき出会った。

初めてのアパート設計チームの先輩だ。

それ以来、私は親しみを込めて「丸ちゃん」と呼んでいる。



「丸ちゃん」は私と2年間チームメイトだった後、

リフォーム部門やアフターメンテ部門へと移り、

やがて、リフォーム会社へ転職していった。

もう、20年もの付き合いになる。




▼ 生まれつきの「5時から男」




「丸ちゃん」はとても人付き合いがいい。

「丸ちゃん」は5時から男の代表だ。

「釣りバカのハマチャン」だ。

外見も似ている。



つりはやらないがゴルフと麻雀と酒が得意だ。

仕事もGM外交(ゴルフと麻雀外交)が得意だ。

私が社会人になって習ったアフターファイブは

全て「丸ちゃん」から教わった。




「丸ちゃん」はりフォーム会社へ転職後も、

GM会なる集まりを結成した。

GM会は年に1回、早朝から深夜まで交流を深める。

もちろん私もメンバーの一人だ。



(このGM会には「丸ちゃん」のボス「ヨッチャン」という

 大物もいる。「ヨッチャン」は建築設備の達人だ。

 「ヨッチャン」の話はまた別の機会にしたい。)



▼ 残念なことに・・・





しかし、最近ここ3年「丸ちゃん」はGM会を休止してしまった。

仕事、家庭の事情など、色々あったらしい。



GM外交は映画「釣りバカ」のようにはいかず、

何かと風当たりが強かったのかもしれない。



そんなこともあって、ここ3年は年に1回、

電話で話す程度のつきあいになっていた。



普通ならこれで関係が途切れていくのだろう。

電話もしなくなる。

多くの人は「なんで電話くれたの?」

という質問に答えるのが怖いからだ。



しかし、「丸ちゃん」は理由がなくても

「最近、どう?」と電話をくれる。



そして「お互い、年とったね〜」で電話は終わる。

そんな電話が先週の金曜日にあった。


▼ リフォーム業界の現実・・・




今「丸ちゃん」はりフォーム会社の定期巡回訪問の仕事をしているらしい。

初めて数ヶ月で4件リフォームのリピート注文をもらったらしい。



定期巡回は営業ではない。

建物定期点検をする仕事だ。

だから「たった4件」と言うが、普通はリピート注文など

1件ももらえない仕事だ。




「4件」はとてもスゴいことだ、と私は思う。

定期巡回は後ろ向きの仕事、と思いながらこなしている人が多い、

と聞く。


でも「丸ちゃん」は「4件」。



▼ 「4件」の秘訣は・・・


人は人のことを忘れる。

自分に忙しいからだ。




そんな時でも思い出して電話をくれるのが「丸ちゃん」。

それだけで私はうれしい。

誰でもうれしいはずだ。



ましてやかゆいところを見つけてくれて、かいてくれたら、

その人に悩みを話すのも無理はない。

だから「4件」なのだ。




きっと客先で「丸ちゃん」はそんな感じでお客さんと

コミュニケートしているに違いない。

そんな姿が目に浮かぶ。



▼この話を聞いて、あなたはどう思うだろうか?

入居者のことを忘れてはいないだろうか?




直接声がけでも、手紙でもいい。

掃除をして痕跡を残すだけでもいい。




「忘れていない」「覚えている」「気にかけている」

そんなメッセージを人は待っている。

多くの人は「あなたを忘れていない」

そういってもらえるのを待っているのだ。



▼「あなたを気に掛けている。」



これが心をつかむ究極のメッセージ。

もちろん お客 にたいしても、だ。



あなたのアパート入居者は、今何がイチバン気がかりだろうか?

今何をイチバン心配しているだろうかか?

それをあなたは知っているだろうか?



その心配事を事前に解決してあげられたら、

入居者にどう思われるだろうか?

イメージして欲しい。




▼ ファン感謝デー・・・


   

間違いなく、あなたのファン、お得意様になる。

そうすれば、引っ越さない。

長くずっと住んでいたい、っておもうはず。





たとえば、若い女性入居者は今イチバンの心配事は
コレらしい。








都心のカフェにて カフェラテを飲みながら


                 




追伸

あなたが ★若い女性入居者の心配事★ をかなえたかったら

しかも! ★小予算★ でかなえてあげたかったら、

いますぐこちらを見てみよう!
posted by 増山塾ニュースレター at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

■戦争で勝つための最大の武器とは? =ベトナム戦争から=

カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 



私が確定申告を頼んでいるコンサルさんから

「増山塾の参加者さんから申告を頼まれた〜」

とメール。



彼は思いがけない依頼だったようで声が弾んでいた。

私も同じ思い、とてもうれしい。



こんな風に増山塾の参加者が、私の仕事ネットワークの人間に

私ぬきで仕事を依頼するのは、とてもうれしいことだ。

なぜならば、私を信頼してくれたことの証を実感できるからだ。




時々こんな知らせが入ると、救われた気持ちになる。

そしてこう思う。

「やめるのは今日やめにして、明日にしよう(笑)」





そうして、明日が毎日毎日、明日になって、

今のところ「明日」は私に訪れていない。

毎日毎日「やめるのは今日やめにして・・・」







増山塾は地道な活動だ。

語り伝える作業は地道な活動だ。

あなたに見えている部分はとても少ないが、

水面下で泥臭いことを毎日毎日やっている。






本業のコンサルティングの数倍、

時間と労力がかかる。

儲けもほとんど残らない。

では、なぜ?増山塾を続けるのか?



「明日」が私に訪れていないから?

それもそうだが、私にはミッション(使命)があるからだ。

「魂の奥底」から私に告げられたミッション(使命)があるからだ。





          増山塾の理念
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  情熱と誠実のアパート投資家養成スクール 増山塾は、

  ◆アパートで人と人がより幸せな関係を築く◆

 を理念にした『幸せなアパート投資家』養成スクール



       「より幸せな関係」とは?

         ・大家と店子のメリットが一致!

         ・アパート投資で社会貢献!

         ・コンセプトが明確!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


理念とは「理想を追い求める気持ち」のことだ、と思う。

私の理想は世界平和だ。



喧嘩がない世界だ。

我が夫婦はそれが最近とても多い 笑。



理想を追い求めるために、ミッション(使命)がある、と思う。



◆アパートで人と人がより幸せな関係を築く◆




これが私のミッション(使命)だ。




少し前まで私のミッション(使命)

「人と不動産、人とアパート、の良い関係づくり」

こう思っていた。




でも、違和感があった。

ずーっと、違和感があった。




そして極最近、気が付いた。

私が求めるのは「人と人」なのだ。



これをつなぐものが「不動産」そして得意の「アパート」。

主役は「人と人」なのだ。

「不動産」、「アパート」は脇役。






だから私はクライアントの話を聞く。

じっくりと聞く。

だから時間が掛かる。

だからコンサル料が高額になる。

(こちらも大して儲かって、いない。)




あなたがアパート投資するミッション(使命)、

あなたがアパート経営するミッション(使命)、

それはナンだろう?




もしも、あなたのミッション(使命)が、

「入居者に喜ばれるアパートをず〜っと経営していくこと」

ならば、私と共感するはずだ。

私から同じニオイを感じ取るはずだ。




では、どうしたら「ず〜っと経営」できるのだろう?

生き残っていけるのだろう?




ここでタイトルにつながる。

ベトナム戦争を事例にしたい。



ベトナム戦争で勝った国はどこか知ってる?

アメリカ側の南ベトナム?




NO!

答えは北ベトナムである。




兵力は圧倒的にアメリカ側に劣る北ベトナムだった。

ではなぜ、アメリカ軍は北ベトナムに負けたのか?




北ベトナム軍にはミッション(使命)があった。

アメリカ軍にはミッション(使命)なかった。



アメリカ軍人のミッション(使命)は北ベトナム軍よりも

著しく乏しかったのだ。



これは、べトナムをアメリカ軍人で経験した、かの、

ロバート・キヨサキがある本で書いている。




圧倒的な兵力の前にも、

強いミッション(使命)の方が勝るのである。




ロバート・キヨサキはそれを目の当たりにした。

彼は人生で強いミッション(使命)こそ勝つ、

これをベトナム戦争を通じて心底知ることになったそうだ。



高速ヘリの上から、地上に潜む北ベトナム軍人の鋭い眼光を感じた瞬間、

ロバート・キヨサキは「この戦争はアメリカが負ける」そう悟ったそうだ。

おそらくほとんどのアメリカ軍人がそう悟ったのだろう。

そしてアメリカ軍は北ベトナムに負けた。



ここから学べることは何か?



戦国時代に入ったアパート経営も同じではないだろうか。



ミッション(使命)がある投資家・ない投資家、

兵力(設備・建物)が優れている投資家・劣っている投資家、

あなたはどちらに成りたいのだろう?



モチロン!

あなたがアパート投資するミッション(使命)、

あなたがアパート経営するミッション(使命)、

それはナンだろう?




強いミッション(使命)を見つけ、戦国時代を私と生き抜きたい人は

今すぐこちらを見てみよう!





右脳で直感的にアパート投資判定する方法 






情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 


posted by 増山塾ニュースレター at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

平凡な平凡な私の一日・・・

カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 


今日昼食であの「絶品バーガー」。
080111nenga.jpg


けっこうイケル。

だが360円はタカイゾ。



そのあとは仕事だ。

080111matidukuri.jpg


カフェで案件の企画をアレコレ。




う〜んイケテル企画。



●百坪の広大地だ。



実現するとうれしい。






3時間脳みそに汗をかいた後、


トイレにこもる。


080111toire.jpg




お、赤壁!








と、そこで電話が鳴る。




「居間照明、タマ、キレタ切れた、ツケカエロ」




と嫁からの指令。





実家に一旦帰宅。



080105titino_mansyon.jpg


スーパーで1.5倍長持ちパルック購入。



照明を代えるとナンダカ汗が出る。


080111syoumei.jpg




そしてその後、カラテ。


初稽古だ。


080111karate1.jpg



たった1分で吐き気がした。


正月、食べスギ、動かなスギ。



080111karate2.jpg


気付くとグローブも赤。偶然だ。



最近赤づいている。



その後、クライアントと接客。



場所はいつものココ。

zeikin.jpg




右脳で直感的に投資判定する方法 




らしんばん実践編2008春 さらに丁寧に4時間枠で




情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 

posted by 増山塾ニュースレター at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

靖国参拝 & ファミリー会食

カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 


予定通り 今日は 靖国参拝。商売繁盛を祈願。
(ちなみに増山塾は右翼団体ではありません 笑)
080103yasukuni1.jpg

縁起物で獅子舞に娘が頭をかんでもらった。
娘、顔、引きつっていた 笑。
080103yasukuni2.jpg


正月恒例、ファミリー会食をホテルエドモントで。
(父は駅伝観戦でいつもいない。)
080103kaisyoku.jpg

帰り道、また赤をうまく使ったマンションを発見。
080103mansion.jpg

さらに歩くと千代田区のど真ん中にこんな廃屋(といったら怒られそう)が・・・
080103haiya.jpg
よだれモノですね〜

さらに歩くとこんな新築建物(店舗+住居?)
ドア、開けると道にはみ出すよ、これ。
役所検査、落ちるぞ、これ。
080103door.jpg









カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 
posted by 増山塾ニュースレター at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神様にお願いに行ってきました

カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 


1・2は初詣。今年は 湯島天神。

080102yusima.jpg

人人人・・
080102yusima2.jpg

ちなみに昨年までは 川崎大師。



なぜ?学問の神様に?
  




◎増山塾生の学びが 儲け につながりますように。





◎娘の学びが 実 を結びますように。




◎私の学びが 世の中に貢献 できますように。








そして初詣といえば・・・

080102omiguji.jpg

おみくじ



080102yusima3.jpg

屋台




080102mega_mac.jpg

おせちもいいけど



今日は 商売繁盛 のお願いに 靖国神社 へ行く。




カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 




posted by 増山塾ニュースレター at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけまして2008

カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 


まずは目出たく 新年の花を
080101hana.jpg

私が活けました(花瓶に入れただけです)


年賀状をたくさんいただきました!

080101nenga.jpg
送ってくれたあなたへ

ありがとう!

市川の実家に向かう途中、靖国通りの様子

080101yasukunidoori.jpg


なんか、正月だな〜 って感じがする。

とても気持ちがイイ。



実家で甥(リョウタロー)と姪(サオリ)にお年玉をあげた。

各1万円づつ、マイナスのキャッシュフローだ、吐き気がする 笑

というのは冗談でいい気分だ。

リョウタローとサオリは今日は従順だ。



帰り、タクシーが全く、つかまらなかった。

京成線のホームは鬼のように寒かった。




カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 
posted by 増山塾ニュースレター at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

おおそうじ

カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 


大晦日は我が家恒例の THE おおそうじ

私の役割はコレ

oosouji2.jpg

(エアコンのフィルターそうじ)


とココ

oosouji1.jpg

(角のシャンプー台の下が、激ヨゴレでバッチイ!)


とコレ(浄水器フィルター交換)

jyousuiki_a.jpg
使用前

jyousuiki_b.jpg

使用後

oosouji3.jpg

ついでにヒゲソリを分解洗浄




と、ここまでは良かったが、

直後に娘の勉強のことで家族ケンカが・・・



まあ、今年の膿を全て出したと思えばいいか!


さあ!2007もおわる!

2008は飛躍右斜め上の年だ!


カチッとクリック↓

情熱と誠実のアパート投資 ブログランキング 応援ヨロシク! 





posted by 増山塾ニュースレター at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

「街並み」と「デザイン」を考えると?

情熱と誠実のアパート投資
カチッとクリック↓

ブログランキング応援ヨロシク! 


年も押し迫った先日、街を歩いていたらふとこんなマンションを発見
071230iro.jpg
デザインは変哲はないが、この舘の赤いラインが
とても効いているな〜
と感心した。これはいただきだ。

さらに歩みを進めていくとこんな風景が。

071230mudenntyuuka.jpg
なんかスッキリしていると思いませんか?




そう!


あのうっとうしい「電柱」がないのだ。


このS町は 無電中化 を進めている。

そしてそのS町役場のそばがこの通りなのである。



 無電中化 には莫大に金がかかる。


公共工事の象徴である。


しかし最近は工法が簡潔になってきているので

以前よりはコストがかからなくなったようだ。




しかし、私が関わる街づくりには 無電中化 を

是非取り入れたい。


選ばれる街 には今後は不可欠だ。




ちなみにS町の役所はデザイナーズ役所 で有名だが、

耐震性に?らしく 後付で耐震フレームが取り付けられていた。

071230taisin.jpg

情熱と誠実のアパート投資
カチッとクリック↓

ブログランキング応援ヨロシク! 

posted by 増山塾ニュースレター at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

MYミニユンボ出動!?

これ ↓ です。
mini_yunbo.jpg


カチッとクリック↓

ブログランキング応援ヨロシク! 



ミニユンボ=建設機械。

狭いスペースで使う。軽トラに積みこんで移動可能。






じつは・・・・


mini_yunbo_for_sakiko.jpg

↑ オペレーターは娘。




つまり、おもちゃ。

実物の7分の一くらい。

でも電動でしゃべるが上下、すくい上げ下ろし、可能。

私も操作したいが乗ると壊れそうで。

甥(2歳)が建機好き(笑)。工事現場で奇声を発する。

いつか私の現場へ連れて行こう。

ジジババが買ってあげたのを娘が横取り(笑)したのである。

そして近所の解体は7日遅れで終わった。
071224kaitai.jpg

そして年末なので会計コンサルさんと会計の話をした。

今年は●万円の売上で●+40万円!の経費ですと。

zeikin.jpg

来年はどうしましょう?

そしてついでに我が家をパチリ。
mitsui_kado2.jpg


もう一枚をパチリ。(ボーっと立ってる豆粒は娘)
mitsui_kado.jpg

こんばんは、すき焼きだー ゲフっ(最近食いすぎ・・)。


カチッとクリック↓

ブログランキング応援ヨロシク! 
posted by 増山塾ニュースレター at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

全賃フェア東京&ブロガーさん

ent.jpgこんな感じでした。
yousu.jpg偶然お会いできた皆さん、ありがとうございました。
今年の傾向はエコリフォーム関連ブースが多かったような
気がします。
セミナーは人気なコマと不人気コマがはっきり2極化していました。
たとえば不人気コマは・・・
つづきはこちら
posted by 増山塾ニュースレター at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

またまた不動産業界仲間が開業しました!

こちらのかたです。

hoisyama_kaigyou

開業記念パーティーンのヒトコマです。
つづきはこちら
posted by 増山塾ニュースレター at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

もう、デザイナーズを作ってる場合じゃないですよ)

071211blog.jpgさくら事務所さんの施工チェックを見学、勉強させてもらいました。
つづきはこちら
posted by 増山塾ニュースレター at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

忘年会〜解体工事

忘年会シーズンたけなわです。
私は先週、水曜日以外、「飲み」なわけです。
今週も金曜日以外そうなわけです。
健康に気をつけ、のりきります。
多い、といえば最近、都心では解体工事を多く見かけます。
(もっとも例の建築確認が滞っている問題で解体後、工事着手できないで駐車場に暫定利用されている「塩漬土地」が多いのですが。)
NEC_0030.JPG

NEC_0029.JPG
鉄筋コンクリートの建物は時間が掛かります。
近隣の方々に振動と騒音という2大迷惑を掛けます。
解体〜建築工事、の中で一番近隣対策をしておかなければならない時期です。
しかし、多くの場合、ここが弱いのです。キモは
つづきはこちら
posted by 増山塾ニュースレター at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

心配り=信頼関係

NEC_0027.JPG
お歳暮の季節です。
愛知県地方の増山塾生Sさんから、
先ほど、「ちくわセット」が届きました。
うれしかったです。特に娘が喜びました。
このさりげない心配りが不動産業界って結構大切なんですね。
Sさん、いつもありがとう!
posted by 増山塾ニュースレター at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

増山塾アンダーグランドセミナー

yousu3.jpg
yousu2.jpg
yousu1.jpg
昨日は増山塾・特別講義を行いました。
何が特別だっだのか?
参加者を限定して行った、
つまり一般に公開せず参加者募集をして
行った、という塾だったのです。

アンダーグラウンドセミナー、
つづきはこちら
posted by 増山塾ニュースレター at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

アパマンの防犯は●●●●●にあり!

momo_fukusima.jpg
福島の大家さんに会ってきました。

この大家さんはすごい大家さんなんです。

中古物件のリニューアルの仕方、

銀行融資の取り付け方、

土地の買い方、

建物の建て方に脱帽です。



しかし、何と言っても一番なのは・・・


防犯対策のプロ!!

アパマンの防犯は●●●●●にあり!

増山塾で今度、取り上げます。

お楽しみに!

写真は、この大家さんにいただいた

福島産モモです
posted by 増山塾ニュースレター at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

経営者限定勉強会「侃々諤々」


昨晩は、さくら事務所の長島さん主催
経営者限定勉強会「侃々諤々」に参加してきました。
2回目の昨晩はゲストに、不動産業界のIT魔術師
浅見貞夫さんでした。
浅見さんとは某SNSで知り合いだったのですが、
リアルでお会いするのは初めて。
どんな方かと言いますと・・・・
ブログを見てください!
こちらです
>> http://fudou3.jugem.cc/
posted by 増山塾ニュースレター at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

